2006.10.07

跪きをお認め頂きました!(司教様との二度目の面会)

本日、司教様との面談があり、私の御聖体拝領の際の跪きにつき、司教様にお認め頂きました!
司教様は、「あなたの論旨は概ね正しいと思います」と仰って下さり、そして「札幌司教区内であなたの御聖体拝領の際の跪きを認めます」と言って下さいました! 札幌司教区内のどこの教会に行っても、「司教様にお認め頂いていますので」と言って跪いていいそうです! 私の所属教会の神父様にも「このような事情のある信者に対して、御聖体拝領させないのはよくありません」と、既に今週、言って下さったそうです。───感謝! ありがとうございます、司教様!
私はまだ所属教会の神父様にお会いしてこのことを話しておりませんが、ひとまず大きな峠は越えたかなと思います。
今迄私を励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました!
そして何より、天主様に感謝! 聖母に感謝!
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system