2008.10.29

デイヴィッド・ロックフェラー

リチャード・コシミズ
アメリカという国は、このお爺さん、93歳ですが、この人が支配しています。金融も、石油も、軍需も、麻薬も、食料も、すべてこの人がボスです。(…) デイヴィッド・ロックフェラー、93歳です。さっきからロックフェラー、シオニスト、ユダヤ権力、という名前が出てるでしょ? CFR、FRB、そのへんを全部まとめている大ボスがこの人です。
ベイサイド
大天使聖ミカエル: あなた方の国を陰で動かしている一人の男がいる。彼は間もなくこちらに近づき、自分の姿を現わすだろう。彼はその権力への欲望の故に、あなた方の国を危うくする者である。彼は世界の金権力の全てと手を結び、それらを一つの統合体──世界政府──の中に加えた。
こちらに来て、自らを現わせ、頭目よ!
ヴェロニカ: おお、何と言うこと! 陰に隠れている男はミスター・ロックフェラーです! 彼が陰に隠れている男です!
教会がろくな調査もせずに否定し(参照)、今や多くのカトリック信者たちから鼻で笑われるようになっているベイサイドの啓示が、今から33年前、上のようにハッキリと言っていたことは事実である。
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system