2010.02.27

聖霊降臨を思わせるベイサイドの昔の写真

不気味? わかる。私も最初、少々そう感じた。けれど、考えてみれば、私達の日常的感覚にとっては「常ならぬもの」=「得体の知れないもの」なのではないか。もし私達が主の時代に在って、ラザロの復活や、「私の肉を食べ、私の血を飲まなければ」という主の御言葉に触れたなら、やはり「不気味」と感じたのではないか。だから、時々は、自分の目をチェックすることも必要だろう。
いや、何も「断定」しない。
できないので。
しかし、非常によく似ている。
SMWAの新着ビデオ
5月の戴冠(2007年)
おそらく(すなわち私の勘ですが)、
ここの子供達はちゃんと育っています。
最も「健全」に育っていると思います。
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system