2011.04.23

サタンの煙: パウロ6世ホール (1)

プロテスタントや無宗教的な人々へのつぶやき
初めから黒い瓶。煙が混入して黒く見える瓶。
しかし、人はそれを見分けないのかも知れない。
だから、こういう記事は危険かも知れない。
が、それでも私は真実が好きだ。
また、人騒がせな事を書く。真実と確信するが故に。
「伝えることが、即、教会が良い方へ行くことには繋がらないのではないか」と、一面思うけれども、しかし、それでも私は真実が好きである。何にせよ、全て真実を土台にしなければ駄目なような気がする。
では、始める。
サン・ピエトロ大聖堂の近くに パウロ6世ホール というのがある。バチカン所有の建物である。
場所は下の写真の通りである。サン・ピエトロ大聖堂の直ぐ近く、目と鼻の先、「横」と言っていい。(ちなみに、上の写真は、この建物の北側を、下の写真の赤の矢印の方向から撮ったものに違いない。)
私はこの建物が嫌いである。何故なら、この建物の南側(上の黄色の矢印)を撮ったものが、これ↓だからだ。
南側
北側
東側                   北側
Google 3D から拝借した。
私が何を言いたいか、
もう、分かる人には分かるだろう。
でも、こういう事柄に不慣れな人のために、
一応、はっきり言っておこう。
これは、おそらく、これである。
 残念ながら。
「またかよ、このオカルト狂いが」
と思うだろうか。
確かに、そうかも知れない。
が似ている」だけでは。
では、次に、その内容物を見てみよう。
次へ
語と参照
(英)Paul VI Hall,  Paul VI Audience Hall,  Papal Audience Hall
(伊)Aula Paolo VI
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system