2017.04.19

「LGBT カトリック・ジャパン」 のウェブサイトにそこはかとなく漂う
狂気(善意の部分はいい。しかし、狂気を孕んでいちゃ駄目だろ)5

小笠原氏によれば、その百人隊長は同性愛者であり、
カトリック教会はミサで、その同性愛者に倣っている(1)

LGBT CJ の共同代表の一人、ラカン派精神分析家、小笠原晋也氏は、聖書中の或る逸話について、「その百人隊長と癒されたしもべは〈同性愛〉の関係にあった。そのしもべはその百人隊長の〈少年愛〉の対象であった」と「結論」している。そしてそこから、カトリックの御ミサについて或る言い方をしている。(下の文中の強調は私による)

LGBTCJ blogspot

2015年9月4日金曜日
百人隊長の少年愛

(…)

かくして,百人隊長と彼の παῖς との関係は παιδεραστεία [少年愛]のそれである,と結論することができる.

(…)

つまり,カトリック信徒は全世界でミサのたびに,同性愛者である百人隊長の懇願の言葉にならって,主に魂の癒やしを願っているのである.

次回、彼がその「結論」をどのように導いたかを見よう。

注)上の記事に署名はないが、間違いなく筆者は小笠原氏である。LGBT CJ の他の記事を少しく読めば、それが確信される。また、そもそも彼らのサイトの “主筆” は小笠原氏であり、その 99% の記事は彼が書いていることも、普通に確信される。

そして、もう一度示すが、御ミサについてそのように言う彼が、彼らのミサで侍者をしているのである。

LGBTCJ blogspot

2016年8月30日火曜日

(…)

主催者側には男手は宮野亨氏とわたししかおらず,ふたりとも御ミサの侍者や進行役をするため,

(…)

ルカ小笠原晋也

「罪の概念は中世の哲学が聖書の内容を悲観的に解釈したものである、という考えを徐々に刷り込むことによって」

フリーメイソンの雑誌『Humanisme』1968年11月/12月号 より

次へ
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system