ビデオ
『沈黙の叫び』
The Silent Scream
(1984年/米)
日本語字幕つき
注意
プレイボタンを押すと Part 1 から Part 5 まで連続再生されます。
幾つかの場面には露骨な素材が含まれ、そして特に Part 4 にはショッキングな映像が含まれています。また、カトリック教徒としては見てはいけない、見ようによっては「猥ら」に “なり得る” ものも、含まれているのかも知れません。でも、そのような場面で一時的に目を伏せてでも、一応全部見て頂きたいです。
このビデオの英語のスクリプトがあるページ
(全部) http://www.silentscream.org/silent_e.htm
(一部) http://www.truthtv.org/abortion/evidence/witnesses/dr-bernard-nathanson/
このビデオに出て来る頃の胎児というものがどのようなものであるかについて、次のビデオを見て下さい。
(12週)http://www.youtube.com/watch?v=u2Ryo7wNcSg
(13週)http://www.youtube.com/watch?v=336nqH9es90
12週の方のビデオでは、赤ちゃんが口を動かしているのが分かります。
胎児について研究している人達の本を少しだけ読みましたが、子供たち、つまり胎児たちは、もうこの頃から自分の体を意識し、子宮の中でいろいろと「遊ぶ」のだそうです。
また、ビデオの中に「子供は親指を口に含んでいます」という箇所がありましたが、私も本を読んで初めて知りましたが、赤ちゃん達は母親のお腹にいる時から謂ゆる「指しゃぶり」をするそうです。私は、赤ちゃん達はこの世に生まれて、母親の乳房を知って初めて、その延長として親指を吸うのだとばかり思っていました。しかしそうではなく、それより遥かに本能的なもののようです。ビックリしました。(注: 本能は “下等” を意味しません。私達だって、どれほどそれのお世話になっていることか。)
さて、ネイサンソン博士。彼はユダヤ人です。
でも、NARAL の創立者の一人ですから、名簿上はユダヤ教徒ではあっても、当初からほとんど無神論的な人であったのではないでしょうか。(詳しくは知りませんが。)
しかし、喜んで下さい、Wikipedia によると、彼は1996年にカトリックに改宗したそうです!
そして、最近の(2008年の)ネイサンソン博士 ↓
「妊娠中絶のことは私の人生における最大の過ちだった、そしてそれを合法化したことは我が国民の史上最大の過ちだった」と・・・
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system