2009.02.24

警戒せよ。今後、空で何か不思議なことが起こっても。

ロシア周辺の空で、上のような不思議なことが起こったようです。
私達一般人の知らない、私達の目から隠された、私達の想像力がちょっと及ばないような高度な科学技術が、様々あるようです。(NASAのプロジェクト・ブルービームなど。検索
「彼ら」は今後、いつの日か、上のような、しかしこれらより更に進歩した技術を以て、空に何か生き生きとしたものを描き出し、宗教心のある人々を惑わそうとするかも知れません。気を付けて下さい。
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ
inserted by FC2 system